stoicのポケモンGBAメモ帳(二)

ポケモン第二世代、第三世代について主に考察するブログ。

「金銀VC発売前夜まで祭」開催告知 (期間:9/16-21)

金銀VCが9/22に発売されます。
これを機に金銀界を盛り上げ、かつあわよくばジム城人口の増加や一層の活性化のため(?)、皆さんお馴染みクラヴハンマー氏が大会を開催するそうです。なんと二日連続の大型企画。すごい。
これを見た僕の脳裏に閃光が走った。
<(土日に大会があるなら、二次会を発売前夜までやればいいのでは?)
・・・というわけで近年の大会運営経験者に協力を仰いだところ、皆2秒で快諾。
かくして一大イベントを行うこととなりました。

<企画名>
金銀VC発売前夜まで(仮)

<概要>
三代目魔人島管理人クラヴハンマー氏の企画する「蟹杯5」を筆頭に、金銀VC発売の前夜9/21までの一週間、ぶっ通しで大会を開催する脳筋企画です。主催は日替わりで、それぞれ2000一撃無しルールを主軸としつつ、微妙に異なる形式となります。これなら平日仕事や学業で忙しいあなたも、土日はデートで忙しいお前も、金銀VCに先駆けてお試し金銀対戦をしてみたい皆さん(推定ウン十万人)も、あ、大会あるんだ、でも遅刻しちったよ〜というあなたも、今日は眠いからいいや、というアンタも、誰でもどこかしらで大会に参加できる!頭いいな〜

<スケジュール>
※それぞれの大会告知ページは現在鋭意作成中、随時更新していきます。
情報まとめページ(作成:クラヴハンマー)

9/16(土):蟹杯5 一日目 (主催:クラヴハンマー @Clove_hammer

9/17(日):蟹杯5 二日目 (主催:クラヴハンマー @Clove_hammer

9/18(月):Coffee Cup(主催:117 @117poke

9/19(火):ナッツ杯0(主催:アウオオ @akcauoo

9/20(水):帰ってきたドラサマーカップ
 (主催:ドラゴンサマー @dragonsummer89 &stoic @stoic4486

9/21(木):スペースヤッス杯
  (主催:yasu @YasupokeL15013a

9/22(金):金銀VC発売
式年造営指振大祭
☝三☝◔ ౪◔)☝三☝ ☝三☝(@౪@☝三☝
☝三☝◔ ౪◔)☝三☝ ☝三☝(@౪@☝三☝
☝三☝◔ ౪◔)☝三☝ ☝三☝(@౪@☝三☝

・・・・^^ω!?