stoicのポケモンGBAメモ帳(二)

ポケモン第二世代、第三世代について主に考察するブログ。

第七回エメラルドミーティング終了報告

12/28に開催した第七回エメラルドミーティングは無事に終了しました。
ポケモン三世代を中心としつつ、やりたいことやってうまいもん食って楽しんでもらえたようであれば何よりです。
参加者の皆さんに感謝します。来てくれてありがとう。
来年も沢山遊びましょう。

参加者ツイートまとめ

togetter.com

special thanks

(レンタル、機材等提供)
1192 きゅうり くどやん こーじ ピーナツ yasu

今後の宣伝

来年もエメラルドミーティングはやっていきたいと思っています。
今のところ2/8(たぶん)にジンギスカン、その後二ヶ月に一回くらいはやろうかなと。
規模は毎回何十人も集めていると大変なので10人強くらいのをやりつつ、たまに30人規模をやるくらいのノリで。
5月の夏コミで同人誌も出しますのでよろしくお願いします。
stoic4486.hatenablog.com

アイキャッチ画像
(とんでもない画質だけど個人的に今回は念願の2003実機対戦ができたのがよかったため)

f:id:stoic4486:20191229212932p:plain