stoicのポケモンGBAメモ帳(二)

ポケモン第二世代、第三世代について主に考察するブログ。

第四回エメラルドミーティング(6/8土)開催告知

第四回エメラルドミーティングを開催します。
今回は定員少な目ですので、申請はお早めにどうぞ。
f:id:stoic4486:20190414111556p:plain

企画概要

Q.エメラルドミーティングって何?
A.ポケモンGBAで遊んだりうまいもん食ったりする会です。

今回は主催のモチベの関係上、05ダブルを中心に遊びたいと思っています。
もちろんシングルやコンテスト等の他ルール、他世代ポケモンボドゲ等も歓迎。
やりたいこと、欲しい個体、チケットなどはコメント欄にどうぞ。
レンタルも気軽にご相談ください。
記事を最後まで読み、テンプレを使ってこの記事のコメント欄に返信してください。

定員、プログラム、場所

定員:12名
日時:2019年6月8日(土)
一次会:9:00~17:00 亀戸文化センター第二和室&亀戸餃子(希望者)
二次会:17:30~19:30 ホルモン青木
三次会:19:30~??:?? 座敷のある飲み屋(予定)
??次会:?????~?????
一部参加、途中参加も可能ですのでお気軽にご相談ください

参加費、申請〆切

一次会:300~500円 定員に達し次第締切
二次会:時価(未成年等適宜割引) 6/1(土)23:59締切
三次会:二次会-αくらいの人数で席を取る予定なので特段の申請は不要

その他

・参加者に上映機材やレンタルロムの持参を依頼するかもしれません。無理のない範囲でご協力いただければ幸いです。
・6/2以降のキャンセルは参加費を徴収する場合があります。
・二次会は締切を過ぎて希望を出した場合、参加可否は当日までわからないと思ってください。
 (店の混雑状況、当日の参加者キャンセル状況、主催の気分などにより変化します)
・公共の場ですので常識の範囲内で楽しんでください。
・ゴミは各自持ち帰りを徹底してください。
・当日は主催の指示に従ってください。
・本記事の記載内容は予告なく変更することがあります。

申請テンプレ

【HN】
【どこからどこまで参加?】
【成人?】成人/未成年
【レンタルの希望】あり/なし
【連絡先(twitterID)】
【やりたいこと】
【一言】

記入例

【HN】stoic
【どこからどこまで参加?】一次会から三次会
【成人?】成人
【レンタルの希望】なし
【連絡先(twitterID)】@stoic4486
【やりたいこと】05ダブル、ラティ有り/無しシングル、ストリートファイターライバルズ
【一言】求:XDサンダーと自爆の教え技 出:エメループ孵化代行6~7体

参加者一覧(随時更新)

名前・レンタル希望・成人・一次会・二次会・三次会
stoic・なし・〇・〇・〇・〇
ウホホウホ・なし・×・〇・〇・〇
yasu・あり・〇・〇・〇・〇
シン・なし・〇・〇・〇・〇
1192・なし(貸出可能)・〇・〇・〇・〇
きゅうり・なし(貸出可能)・×・〇・〇・×
ハンター・なし・〇・×・〇・〇
こんぴら・あり・〇・〇・〇・△
poe・なし・〇・〇・〇・〇
gateballguardian・あり・〇・〇・〇・〇
Hope・あり・×・〇・〇・×
オオノ・あり・〇・〇・×・×