stoicのポケモンGBAメモ帳(二)

ポケモン第二世代、第三世代について主に考察するブログ。

8/31のGBA大会宣伝など

いつまでも動かない僕にかわって(?)津軽さんが開いてくれます!
詳細はこちら参照

あと、僕自身最近ちょっとずつ忙しくなってきているのと、
最近のモチベがGBAよりもかなり金銀に傾いてるという感じなので、
今後しばらくは僕が主催する月末大会はなさそうです。
(定期的に管理側に回るほどの熱意と時間がないというだけで、対戦自体はやりたいんだけど)

これも、津軽さんが
「クソ運営ならやってもいいよ( ˘ω˘ )」
という頼もしいことを言ってくれてるので、彼の動向に期待です。

大会主催を再びやるとしたら、来年の2〜3月頃からかなぁ。