stoicのポケモンGBAメモ帳(二)

ポケモン第二世代、第三世代について主に考察するブログ。

金銀ログ集について

自分の対戦をピックアップしてログ集を作ろうと思います。
「記事一覧」→「ログ」で見れます。
日付は管理のため「2000年○月○日」として、構築単位で月を割り振るつもり。

読み物としても面白いので自分から発信できたらいいなぁと思ってたのもありますが、
負け試合に関しては反省会にもなっていいですね。

なお、ログはすべて「ジム城過去ログサイト」さんから
ソースをコピペ、一部編集させてもらっています。
したがって対戦相手の方は匿名になっていますが、問題がある場合、教えていただければ早急に削除します。

ひとまず梨サンダーを全部(8/16時点でサイトにあるやつ)のせてみました。
ごく最近の55カビパとの対決は、太鼓カビアリに突撃して散った感じが(自分の中では)大きいので
載せてません。
あと、大会のログもないですが、そのうち置きたい。
置きました。ひとまず匿名処理はしてません

あとの予定としては
・ノーマル縛り構築
・酢昆布ドリアン
あたりは記憶が新しいのでアップしたいですね。